
やっぱり日清具多(グータ)の担々麺が一番!

お買い物日記

この担々麺…いくら食べても飽きないんですよね(#^.^#)

ほんと不思議です。

f:id:shirotoao:20160625190251j:plain

 

初めて食べたときの驚き

ものを食べるときって、みなさん味の想像をしませんか?

きっとこういう味じゃないかと思いながら、食べる。

自分の想像した味と近いかどうかで、その印象は決まるような気がします。

この担々麺は、ひと口目を食べた瞬間、自分の想像した担々麺の味に近かったので、これはもううれしかったです。

 

袋に入っていたものは

担々麺の袋を開けて、出てきたのはこれ。

凍っている感じがわかりますよね。

そう!この担々麺は、冷凍されてるんです。

f:id:shirotoao:20160625191347j:plain

 

作ってみましょう♪

日清 具多のものなので、具はもともと入ってますが、せっかくなので長ねぎも入れて作ることにしました。

けっこう長ねぎ、入れましたよ~。

f:id:shirotoao:20160625192028j:plain

 

火が通ったところで、いよいよ麺を入れま~す。

ちなみに、黒いのはキクラゲです。

f:id:shirotoao:20160625192322j:plain

 

しばらく煮ます。

好みのかたさになったら、液体スープなど入れて出来あがり!!

f:id:shirotoao:20160625192416j:plain

 

ああ~いいですね(#^.^#)

この味、この味。

ほんと、何回食べてもおいしいです。

f:id:shirotoao:20160625192506j:plain

 

そんな訳で、最近では1年中食べるようになった日清具多(グータ)の担々麺。

これは…おいしいです。

 

スポンサードリンク

 

 

 

 これもおすすめ(#^.^#)

kaimononikki.hatenablog.com