読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ名変更しました!

雑記

こんばんは、しろです。

今日は、お知らせです。

気がついた方もいらっしゃるかもしれませんが…え~ブログ名を変えてみました(#^.^#)

 

「しろちゃんのお買い物日記」から「しろとはるちゃん」へ

もともとはお買いものと、それにまつわる話を書こうと思っていましたが、最近、子育てに関する内容が増えてきたこと。

そんなこともあって、記事が増えるごとに何だか違和感を感じるようになってきました。

なかなか「これだ!」というブログ名が浮かばなかったため、これも仮という感じですが、しばらくこの新しい名前で様子をみていこうと思います。

 

そんな訳で、新しくなった「しろとはるちゃん」。

これからもよろしくお願いします。

 

広告を非表示にする