
ツイッターのアカウント削除しました

f:id:shirotoao:20160927101409j:plain

こんにちは、しろです。

いつもブログを見に来ていただき、ありがとうございます。

 

さて今日は、ツイッターの話。

以前、こんな記事を書かせていただいたんですが (笑)どうも私、ツイッターが苦手のようです(^▽^;)

kaimononikki.hatenablog.com

ブログの更新以外でつぶやこうとすると、何を書いたらいいのか…考えている間に時間があっという間に過ぎてしまうんです。

やっとつぶやいたところで、疲労困憊(笑)。

 

あの記事を書いた後もそんな日々は続き、結局、思い切ってツイッターのアカウントを削除することにしました。

はあ~ちょっとスッキリ。

短い期間だったにも関わらずフォローしてくださっていたはてなブログのみなさん、ありがとうございました。この場を借りて報告させていただきます。

 

またいつか気持ちが変わることがあったら、そのときは「Twitterはじめました」の記事を書きますね(#^.^#)

 

スポンサードリンク